

クラブハウス

この度、南伊豆下賀茂に2DKのアパートを借りました

宿泊したり、遊び道具を置いといたり出来ますよ

いつでも気軽に伊豆で遊べるようになりました

なんと温泉付きです
2009年03月01日_DSC00986

部屋からのロケーションも最高
2009年03月01日_DSC00992

そしてなによりジェットを降ろすスロープが車で5分のところにあるんです
2009年03月01日_DSC00982

ここから弓ヶ浜に出られます

よかったら遊びに来てね

謹賀新年

nengajou.jpg

あけましておまでとうございます

今年もよろしくお願いします

迷い犬 サンタ

santa.jpg


10/31の朝9:00頃、岩槻区城南付近で行方がわからなくなってしまいました

臆病で警戒心も強いので触ろうとすると逃げるかもしれません

目撃情報だけでもいいので、似たような犬を見かけたら一報お願いします

犬種 マルチーズ(6歳)白 ♂

体重 3~4kg

特徴 生まれつきの障害で耳、四肢の先が欠けています

    心臓に障害あり。毎日薬を飲まなければなりません

    青色か紫色の首輪をしてます

謹賀新年

akemasite.jpg


X'mas party

毎年恒例 昨日は我が家にて20数名でクリパ!
07-12-23 _CIMG2716
朝から
07-12-23 _CIMG2717
大忙しで
07-12-23 _CIMG2719
プレゼント、買いに行ったり
07-12-23 _CIMG2722
掃除したり
07-12-23 _CIMG2724
料理したりして
07-12-23 _CIMG2723
始まったのが4時頃
07-12-23 _CIMG2725

07-12-23 _CIMG2730
子供も大人も大騒ぎ
07-12-23 _CIMG2759
スリランカ料理のカレーコロッケみたいの なかなか美味い
07-12-23 _CIMG2765
ケーキの差し入れは専務から
07-12-23 CIMG2715

SANY0004.jpg
中盤 プレゼント交換

楽しいクリパはこのまま1時頃まで続いた
今年も残すところあと1週間。明日からまた頑張るぞ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


