

石垣島4

西表島に上陸したのは前にダイビングで昼食時ちょこっと上陸しただけなので初めてといっていい

石垣よりも暑く感じ滝に着くと
ishigaki11_20081215123819.jpg

すぐに飛び込んだ
ishigaki12_20081215123951.jpg

冷たくて気持ちいい
ishigaki14_20081215124119.jpg

取りあえず記念撮影
ishigaki13_20081215124017.jpg

この後西表島温泉に行き
ishigaki15.jpg

ishigaki16.jpg

異常に蒸し暑かったけど体は結構冷えていたらしく温泉が心地よかった

今回の石垣島はダイビング・ボート・ジェット・釣り・シーカヤックと目まぐるしく動きまくった

うちの犬がいなくなり、マリが早く帰ったのが残念だったが楽しい旅行になった

おまけ 2日目の晩花火をダイビングボートから見た
花火の写真がないのが残念 (動画ならある) 
ishigaki17.jpg

川平湾
ishigaki18.jpg



(↑サムネイルをクリックすると大きい画像が見れるよ!)


石垣島3

10月末から4泊5日でまたまた石垣にきた

今回は全部で7名

Cカード取得の2名と観光3名が同行

初日と2日目はダイビング

3日目はレンタルボートをチャーターして釣りに
ishigaki01.jpg

ishigaki02.jpg

釣りのポイントは大崎近辺で石垣港から約30分

ジェットも借りた
ishigaki03.jpg

一投目から釣れまくり
ishigaki04.jpg

ishigaki05.jpg

小さいのはリリースしたけどこんなに
ishigaki06.jpg

おれはジェットで浅瀬にいき、シュノーケリングしながらミーバイ(ハタの仲間)釣り
ishigaki07.jpg
釣った魚は知り合いの店で捌いてもらいおいしく食べた

4日目は西表島でシーカヤック
ishigaki08.jpg

ピナイサーラの滝を目指して
ishigaki10_20081209103000.jpg


ishigaki09.jpg

つづく・・・



石垣島2

夜の石垣といったら

お勧め1 あけぼの 石垣牛のにぎり
2006年04月13日_P4130117

お勧め2 明石食堂 野菜そばソーキのせ
2006年07月08日_P7080329

お勧め3 てびち(画像なし)

その他 刺身や焼肉、ステーキなんでもうまい!
2006年04月13日_P4130110

2006年07月10日_P7100439

| ホーム |


 BLOG TOP 


