

梅雨入り前に

ここんところ週末はずっと雨

先週は悪天候の中

茨城で1時間半だけクルーズしてきたけど・・・・
oarai.jpg

梅雨入り前にどうしてもジェット乗りたくて伊豆まで行ってきた

沼津港
numadu1.jpg

numadu2.jpg

大瀬崎
osezaki1.jpg

osezaki2.jpg

osezaki3.jpg

(ここでダイビングのオープンウオーターの講習をやったのは何年前だっただろう)

戸田漁港(へだっていうんだ)
heda1.jpg

heda2.jpg

途中ジェットを降ろせそうな海岸発見
heda3.jpg

結構きれい
heda4.jpg

土肥
toi1.jpg

toi2.jpg

ここの露天風呂つきの部屋は前に泊まったことがある
toi3.jpg

いつも思うんだけどここってなんだろう?
toi4.jpg

堂ヶ島
douktu1.jpg

doukutu2.jpg

松崎港
mathuzaki1.jpg

mathuzaki2.jpg

波勝崎
hagatizaki1.jpg

猿はあんまりいなかった
hagatizaki2.jpg

今週木曜あたりから梅雨入りしそう

一日だけでも晴れてよかった








<< ヒリゾ浜→白浜 | ホーム | GW >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


