

梅雨入り前に

ここんところ週末はずっと雨

先週は悪天候の中

茨城で1時間半だけクルーズしてきたけど・・・・
oarai.jpg

梅雨入り前にどうしてもジェット乗りたくて伊豆まで行ってきた

沼津港
numadu1.jpg

numadu2.jpg

大瀬崎
osezaki1.jpg

osezaki2.jpg

osezaki3.jpg

(ここでダイビングのオープンウオーターの講習をやったのは何年前だっただろう)

戸田漁港(へだっていうんだ)
heda1.jpg

heda2.jpg

途中ジェットを降ろせそうな海岸発見
heda3.jpg

結構きれい
heda4.jpg

土肥
toi1.jpg

toi2.jpg

ここの露天風呂つきの部屋は前に泊まったことがある
toi3.jpg

いつも思うんだけどここってなんだろう?
toi4.jpg

堂ヶ島
douktu1.jpg

doukutu2.jpg

松崎港
mathuzaki1.jpg

mathuzaki2.jpg

波勝崎
hagatizaki1.jpg

猿はあんまりいなかった
hagatizaki2.jpg

今週木曜あたりから梅雨入りしそう

一日だけでも晴れてよかった







GW

4/29早朝、伊豆入りし

日頃の疲れを癒しに松崎の花畑に

hanabatake1.jpg

hanabatake2.jpg

hanabatake3.jpg

hanabatake4.jpg

hanabatake5.jpg

hanabatake6.jpg

足湯もある

asiyu.jpg


昼食は『さくら』の鯵のタタキ定食

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg


松崎港に行ってみたら

matuzakikou1.jpg

matuzakikou2.jpg

matuzakikou3.jpg


閑散としててジェットどころか誰もいない状況

いつもジェットを降ろしてもらってるジェット屋に聞いてみると

去年のジェットのマナーが悪すぎて町長や漁協にえらく叱られたそうで

今年は知り合いだけしか降ろさない、とのこと

3日の日おれらは違う港から降ろしてもらったんだけど

松崎港は大変なことに

降ろしてくれる人がいないので

なんと約60艇が港いっぱいに

結局、漁協が困って降ろしてあげたみたいだけど

jet14.jpg


来年、ジェット乗り入れ禁止なんてことにならなきゃいいけど・・・・


30・1・2日は山つつじを見に行ったり

yamatutuji2.jpg

yamatutuji.jpg


滝を見つけたり、

taki.jpg


海で遊んだりしてのんびりして

tago2.jpg

tago1.jpg


3日からジェット

jet1.jpg

jet2.jpg
jet3.jpg

jet4.jpg



松崎~波勝崎

jet5.jpg

jet6.jpg

jet7.jpg

jet8.jpg


松崎~宇久須

jet11.jpg

jet12.jpg

jet13.jpg


きれいでしょ!

jet9.jpg

jet10.jpg



また土日には行く予定

花見→東京湾

hanami094-2.jpg


急遽

お誘いがありまして

荒川の仲間たちと越谷→お台場花見ツーリング

行ってきました

今回はなんと半数がシングル艇
hanami094.jpg

ガソリンはジェットボートに積んで

給油しながら(最後はガス欠続出)

昼食はマック

マックの前は変な格好した集団が・・・(ずぶ濡れ)
hanami094-3.jpg

途中シングル1艇が故障したんでもともと1艇積んであった隣に
hanami094-5.jpg
ジェットボートに2艇積めるなんて

浜離宮によって(BBさんにあった)(去年も会ったよね)

お台場
hanami094-6.jpg
hanami094-7.jpg

ここでおれも給油
hanami094-4.jpg

ツーリングに行くといつも燃料が足りなくて

今回は40L積んでいったから安心

帰りは時間が遅くなったからダッシュで

スロープのところに帰ったら

干潮2時間前

水が引いて川の真ん中ぐらいまで車で入っていったけど

ジェットが乗らない

しょうがないから持ち上げてトレーラーに乗せジェットはなんとか上がった

問題はジェットボート

みんなで持ち上げ何とかトレーラーに

力を合わせればなんとかなるんだね(筋肉痛になったのはおれだけじゃないはず)


帰ってからうちの店で鍋を食って
hanami094-8.jpg

解散

と、いくはずだった・・・・・・・

帰りの車の中「珍しくトラブルなかったな」な~んて言ってたら

ヒッチボールのナットが外れ

ドッカーン
hanami094-10.jpg
こんなになっちゃいました

また入院します

でも

新しい車来たし
hanami094-9_20090406170341.jpg

我が家にも桜が咲いたし
hanami094-11.jpg
hanami094-12.jpg


また来週どっか行こうね

春はすぐそこ♪

2008年04月05日_CIMG3133


寒い冬が終わり

春がすぐそこまでやって来ました

ということで

毎年恒例

花見&BBQを

3/29に開催します

場所は南伊豆の弓ヶ浜
2008年09月07日_SANY0008


参加者は早めに連絡してね!
0000年00月00日_SANY0061

クラブハウス

この度、南伊豆下賀茂に2DKのアパートを借りました

宿泊したり、遊び道具を置いといたり出来ますよ

いつでも気軽に伊豆で遊べるようになりました

なんと温泉付きです
2009年03月01日_DSC00986

部屋からのロケーションも最高
2009年03月01日_DSC00992

そしてなによりジェットを降ろすスロープが車で5分のところにあるんです
2009年03月01日_DSC00982

ここから弓ヶ浜に出られます

よかったら遊びに来てね

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


